濱口は現在42歳。24歳のアッキーナとの年の差は、18歳も離れている。
冴えない純朴そうな顔立ち、特別イケメンとも呼べない。さらにテレビで見せる天然のおバカキャラのイメージが強い濱口だが、とにかくモテる。
これまでに浮名を流してきた女優・タレントは数多い。
過去の女性遍歴は
倉科カナ
内田有紀
小倉優子
上原さくら
小澤真珠
などなど…
今回のアッキーナとの交際は、昨年末からスタート。東京ディズニーランドで10回以上デートを重ね、2月5日には東京・表参道ヒルズで、濱口がブーツを購入して南にプレゼントしたという。
『アッコにおまかせ!』など、様々な番組で共演しているうちに距離が縮まり、交際に発展した18歳年の差カップル。では、濱口はなぜモテるのか。調べてみると“優しい”“マメ”ということがわかった。
濱口と共演した女性は口々に「優しい」と言っている。恋愛や仕事の相談をすると、親身にのってくれるという。この際、相談相手の意見を否定せず「うんうん」と聞いてくれるそうだ。
マメさも絶妙。女性が好きなディズニーのキャラクターグッズが手元にあれば、必ず持っていってプレゼントするという。他にも、ひとりでショッピングに出かけ、彼女に似合う洋服を見つければサプライズのプレゼントとして購入するなど、女性心をくすぐる演出をサラっとやってのける。
女性から「会いたい」と言われると、どんな時でもすっ飛んでいき、仕事よりもデートを優先する部分には、おいおい…と呆れたが、テレビでいつも見せる濱口の愛嬌のある笑顔で「スマン」と謝られると、どこか許してしまえそうな雰囲気がある。
また芸人だけあって会話術も卓越しているようだ。女性と話す際には決まって「あれ!?痩せた?」と切り出すなど、会話が弾むよう心掛けているという。
芸能界屈指のプレーボーイである明石家さんまをもってして「濱口の魅力が分からへんヤツは、そもそもモテへん男や」と言わしめた濱口。
男は中身、そしてマメさが何よりも大切ということだ。